2015年1月16日(金)

もちもちパンケーキ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

比較的暖かで、なんといっても晴れてるのはやっぱり気持ち良い!
昨日乾かなかった洗濯物をベランダに干して出勤しました。

先日から作ってみたかったお餅を入れたパンケーキ。
今日会社で無性に作ってみたくなり、本来なら夕飯を作るべき時間に、何故かパンケーキこねてる私。

作ったら、そりゃ食べるわよね(笑)
もっちもちで美味しい\(^O^)/

かろうじて夫の夕飯は用意したけど、私はもう入りません。
明日ジムを梯子する予定なので、今夜は運動しないのに、夕飯代わりのパンケーキって…

メープルバターも美味し! 

ジムには風呂だけ行くつもりだったけど、行こうとした時間にまさかの地元ピンポイントの雨!
少ししたら止む雨雲だったけど、面倒くさくなって止めちゃいました。

Comments