2015年2月15日(日)

やっと家族揃って新年会

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

冷たい風が強く吹く日曜日。
昨日のボクシングで疲れ果てたのか?大した夜更かししてないのに朝寝坊!

それでも何とかレッスン開始30分前にはマシンジムに到着し、半分位の筋トレ。
I 川さん、エアロベーシック40、参加者20名強?
今週もまた脳トレ的な手振り
ベーシックレベルだから大した事無いんだけど、最初は出来ないし、出来るようになってもちょいちょい間違える。
このイラっとくるのが、脳が活性化されてる証拠だって!
今日も身体目一杯引上げて、しっかり動いたので汗だくで楽しかった〜♪
現在定期的に参加してるエアロはこれだけで、欲を言えば強度はこんなもんで、もう少しだけ難易度が上がった(例えば面変えとか)エアロがやりたいなぁ。

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

今日は夕飯がいらないので、ジム帰りにちょっとだけ買い物して帰宅。
夕方出掛けるまで、ちょこちょこと用事を済ませ、一休みもして〜

夕方外に出たら、益々寒い。
年末年始に私が体調崩し、弟は去年から年中無休のお店に移動になり、正月も土日も休めず…今日やっと全員のスケジュールが合い、新年会となる会食が出来ました。
いつもの駒込、磯太郎。

私は磯太郎御膳 

この店で、あえて細かくは書かないが、夫が色々とやらかす(-_-;)
私は散々突っ込んだけど、皆が大笑いしてくれたので、良かったのか?(笑)

義妹のEちゃんがチョコレートをくれました。
奮発したなぁ!
私もお菓子の手土産持ってったけど、半分以下の値段だわ(笑)

 ピエール・エルメ ボンボン ショコラ

帰宅して、お茶入れて、一昨日貰ったチョコとあわせて、全てを半分にすることにして、今日は計4個2人で食べました。
毎日ちょっとづつ(#^.^#)

Comments