2015年3月8日(日)

苺のフレンチトースト

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今週はケーキも食べちゃったのに、もう生クリーム食べたくて食べたくて、一昨日冷凍の解凍して搾り出すだけの生クリーム買って、昨日の朝パンケーキ焼いて食べた。
生クリームが残ってて、今日中って訳じゃないけど、早めにお召し上がり下さいだからさー(笑)
今日はフレンチトーストにしようと思って、昨夜のうちに液に漬けておいたのだ!
写真撮ってfacebookにアップしようと思ってたので、彩の良い苺をトッピング。
本当はこれにミントの葉があれば完璧だったんだけど♡

カロリー糖質摂り過ぎ(-_-;) 

でも美味しいんだよね\(^O^)/

これを食べたからには、しっかり消費しなければ・・・
出遅れて、あんまり時間が無かったけど、規定の半分以上は筋トレ出来た。
I 川さん、エアロベーシック40、いつも数え忘れるけど、雰囲気20〜25名位
消費!消費!と心がけながら、お腹に力入れて、いつも以上にしっかり動きました。
今週も手振り有で、体幹も必要とされるのだったので、ひと時も気を抜けない!
でも声も出して発散して、楽しいレッスンでした♪

雨が微妙だったので、リュック背負って徒歩。
帰りにスーパー寄って、リュックにもキャベツとか詰め込んで、正しく買出し状態でした。
夕飯は、久しぶりに焼そば。
トッピングに目玉焼き、口直しにキャベツの即席酢漬け。
デザートに、苺の残りと、最後搾り出した生クリームを添えて…

さぁ、今週はパーソナルもインボディ測定も予定してるので、甘い物我慢出来るかな?

Comments