2015年3月7日(土)

珍しい引越し挨拶

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

雨で始まった土曜日ですが、大した降りにはならなそうなので、洗濯物もベランダに干しちゃいました。

昼前に、先週同じ階に引っ越してきた家族の、奥様らしき人が挨拶に来ました。
夫も居たので2人で挨拶に出て、ウチは2人暮らしと報告し、先方は家族4人で子供は成人だそうです。
引越しの挨拶の粗品と言ったら、タオルとかお茶とかが多いと思うのですが・・・
この方は「私が使ってて、中々良いので、良かったら使って下さい!」って、歯磨きチューブをくれました。
もしかしたら、この会社にいるのかなーなんて思ったりでした( ̄∇ ̄)

でも使ってみるのが楽しみです♪ 

昼過ぎに本駒込へ
今週は整理番号4
いつものおじいちゃんが前に居たので、2列目のほぼセンター
今月は、ジャブストレートフック、後に体重かけてストレート、フック、横移動してフックストレート、戻って逆フックと、ちょっとややこしいコンビネーションで、それはそれで多少頭も使って楽しいのだけど〜
いかんせんスタジオの床が滑る滑る〜
腹筋と体幹使って耐えるも限度があり、滑って開脚転倒等しないように、100%では動けず〜
それでも滝汗、息があがる!
これ100%で動けたら、どうなるんだろう?

Comments