2015年3月10日(火)

青い空、白い雲、ピンクの花

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

雲が出てようが、風が強かろうが、久しぶりの晴れ!
ちょっと気持ち良いので、徒歩で外出。
洗濯物をベランダに干して、整形外科と銀行と買い物して、最後のスーパー出たら大粒の雨(;^_^A
家に着く頃には小降りになってたので、洗濯物はそのまま〜

青い空とピンクの梅のコントラスト☆ 

 青い空と白い雲にもうすぐ芽吹く木々

ジムへは自転車で…
すげぇー寒い(((( ;°Д°))))

4月からのスタジオスケジュールが発表され、火曜日夜のGPがなくなってる。
4月からは、25分遅い時間からGroup Core になって、その後adidas Gym&Run
Group Core も adidas Gym&Run も悪くないけど、時間的に遅くなるからちょっと考えモノ。
頑張って十条でも行こうかな?

クロスウォーカーで身体暖めて、滅多に参加しないけど、これまた4月からはコアリラックスになっちゃう、30分のボールレッスンに参加。
F木さん、姿勢シュットレボール30、参加者5名
筋トレ系は問題ないけど、ボールをバウンドさせてもう片方の手で受けるのが苦手・・・
またもやボールに遊ばれる(笑)

H野君、GP45、参加者6名
January15 一応曲目載せておこう。
1. WARM-UP / HAPPY / PHARRELL WILLIAMS
2. LEGS / MONEY FOR NOTHING / DIRE STRAITS
3. CHEST / THROW YOUR HANDS UP / CREW 7
4. BACK & LEGS / RADIOACTIVE / IMAGINE DRAGONS
5. MORE LEGS / HEY BROTHER / AVICII
6. CORE / LOVE DON’T DIE / THE FRAY
7. STRETCH / THE MAN / ALOE BLACC
MORE LEGS で片手でプレート持つんだけど、小プレートじゃ物足りなくて、中プレートにしたら手が小さいので持ちにくかった。
次回はダンベル使っちゃおう。
原則はダメみたいなんだけどね。

帰りも風が冷たくて、ビルとビルの間の道ならわかるけど、大通りで自転車が進まないって…
散々足使ったけど、頑張って漕いで帰れましたとさ!

Comments