2015年7月2日(木)

7月からの木曜日レッスン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

7月から一部スタジオスケジュールが変わりました。
昨日水曜日は、F木さんGroup Blastで変わりなし!

本日木曜日、昼の部も変わり無しで…
J子さんエアロComboとWさんRYTHMMASTER
夜の部が変わりました。
本当は昼間だけにしたいんだけど、先月までの I 川さんといい、魅力的なレッスンがあって〜
今期からはO島さん♀
O島さんは以前土曜日に本駒込でレッスン持ってて、M君ボクシングの整理券取ってからの待ち時間に階下のスタジオでやってるのを見て…楽しそう!と思ってたインストラクターさんなのだ!

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・★★

まずは昼過ぎに、雨止んで良かった〜と、自転車でジムへ
J子さん、エアロCombo50、参加者17名
J子さんのエアロComboは本駒込のWさんエアロComboと同じとは思えない難易度で、私でもほぼ出来る!
だから体の使い方も意識できるし、大きく動けるから心拍数も上がって、汗ビッショリで息も上がる!
エアロシンプルと違って、ターンも入るから、シンプルよりもちょっと楽しめるし、今や捨て難いレッスンになってしまった。

今日はWさんお休みで、RYTHMMASTERは代行でJ子さんのエアロシンプル30
なので、お休みしてシャワー浴びて帰宅。

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・★★

帰宅して、オヤツタイム。
以前食べてお気に入りとなった「あんみつ」
バニラアイストッピングして〜美味しい\(^O^)/

アイス無ければ低カロリー(-_-;) 

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・★★

夕飯食べてから、再びジムへ
O島さん、エアロシンプル40、参加者19名
思ったとおり楽しい♪
後半グレープバインのアレンジでシンプルなのに回転が入って、出来なかった〜
でもこの位なら慣れれば出来そうだから、ちょっと嬉しい\(^O^)/

続いて〜
O島さん、ステップシンプル30、参加者13名
これまた後半台の向こう側に行って〜ってのが入り、慣れなくて出来なかった〜
でもエアロシンプルと同じく、ちょっとやれば出来そうなので、やってくれて嬉しい\(^O^)/

しかし、水曜日も夜9時台のレッスンで、木曜日もってのはちとキツイなぁ。
オマケに昼間もエアロComboやるし…悩みどころですわん。

Comments