2015年8月18日(火)

丸ナス

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

2週間振りの火曜日本駒込
Wさん、エアロCombo50、参加者約30名
新しいコリオ
1ブロック目、アレンジ加えたとたん撃沈。
特に後半は何やってんだか全く分らず、久々に脱走したくなった。
私は最後尾なので、途中Wさんが後ろに回って動いてくれたんだけど、早すぎて分らなくて、邪魔にならないように避けて立ち尽くす始末。
2ブロック目は、前半はまあまあ動けるんだけど、後半がイマイチで・・・
我慢して参加すれば少しは出来るようになるかもだけど、多分もう1ブロック入るだろうし、最終的にはまた4面とかやりかねないからなー
しかし、ここで諦めたら元も子もないので、何とかやってみるけど・・・
ちょっと私ごときが参加しちゃいけないレベルの様な気もしてきた(-_-;)

相変らず手首痛いんだけど、今日のGroup Powerは先週Group KICKに参加したK野さん。
彼女はつい最近Group Powerをやるようになったので、軽いウエイトで参加してみた。
K野さん、GP45、参加者23名
最近やってないのでイマイチ自信が無いけど、多分April15
先日のGKでも感じたけど、K野さんは元気あるしパワーもあるし、いいね!
退出時
「まだパワー初めて間もないんでしょ?」
「2回目ですよ〜」
「凄くいいよ〜」
「本当ですかー泣きそう!」
K野さん、K林Jちゃんに似てて、更衣室で会った地元店のお姉さまが間違ってた(笑)
小柄なとことか、色黒のとことか、確かに似てる!
また彼女の時は参加しようかな(^・^)

O屋さん、ステップシンプル30、参加者16名
跨いでカール、ビハインド、シャッセ、スパイダーと今日はあまり出来ない人がいなかったせいか、いつもよりは難易度アップ。
でもO島さんよりは全然簡単で、ストレス無く動けて、しっかり運動になりました♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今日の夕飯
先日丸ナスを入手したので、ネギ味噌挽肉チーズのオーブン焼き
冷蔵庫にズッキーニが残ってたので、薄切りにしてワサビ醤油マヨネーズ和え

色が地味だ(笑) 

Comments