2015年8月19日(水)

右前方がウザいGB

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

先週月曜日、夏休み前以来の自転車通勤。
朝の走り出しは、かなり楽になりました。
ちょっと爽やか♪

帰りも曇ってたせいか、かなり楽・・・

そうこうしているうちに、秋分過ぎて、帰りが暗くなるんだろうなぁ。

西川口と蕨間にある陸橋からの東の空 

2週間振りの地元水曜日ジム
F木さん、GB45、参加者14名
October14  normal version ♪
水曜日は開始前にストレッチはするけど、GB開始直後は身体が重くて、かなりキツイ!

今週はオバサン2Hさんと早取りキリンがペアウエアだった。
思わずF木さんに1人増えちゃったね(笑)
ただオバサン1Dさんも居たけど、違った。
オバサン2人が示し合わせて買ったのかと思ってたけど、聞いたところによると、HさんがDさんとキリンにプレゼントしたらしい。
とにかく右前方は目にも耳にも喧しい(-_-;)

Comments