2015年8月20日(木)

木曜日の夜はお腹が空く

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今朝一度5時半に目覚め、目覚しをセットし忘れたのか、止めた記憶が無いのかわからないけど、次に目覚めたら7時だった(-_-;)
私が仕事休みの日で良かった!

午前中、整形も行きたかったけど、中々スタートが切れず・・・
結局昼前にスーパー行っただけ!

午後は食事の支度しつつ、TV見つつ、色々なことを中途半端にやっては別の事って感じでした。

本日の夕飯
鶏ササミをナムルとキムチで和えたのと、人参のサラダ

今週はヘルシー路線 

7時過ぎにジム入り
筋トレひと通りして、スタジオへ
O島さん、エアロシンプル40、参加者10名
クロスウォークで右往左往で途中2回キックボールチェンジが入り、ちょっと油断するとチェンジが遅れて、結果合わなくなるけど半分以上は出来たのでヨシ!

続いて〜
O島さん、ステップシンプル30、参加者8名女子会
始まる前からノリノリのO島さん、ホント楽しい\(^O^)/
もっと色々な人に知って欲しいなぁ(^・^)

スパイダーから縦に台に乗り、ウォークターンニーアップ、床に着いて、反対床に着いて、ボックスからの台に乗ってビハインド、オーバー、ニーアップニーアップ
今日は完璧!
珍しくリズムチェンジも無かった。

毎週ちょっとドキドキだけど、楽し〜\(^O^)/

帰宅すると23時近くで、本当は何も食べないで寝たいところだけど、スタートも早い分食べてから時間が経ってるので、お腹が空く。
今日は結局アイスコーヒーとパックのタンドリーチキンを食べて、更に夫が食べていたアイスを2口貰ってしまいました。
夕飯がヘルシーでも寝る前に食べちゃ駄目だよなぁ。

Comments