2015年8月27日(木)

過去最大の悲鳴(笑)

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

ど〜も緩やかに悪化してる気がする(-_-;)
ちょっと前に同じようにイガイガした時、ウガイで乗り切ったんだけど、今回は駄目みたい。
普通に元気だけど、去年の長引きが恐ろしいので、いきつけの耳鼻咽喉科に行った。
相変らず混んでるなぁ。
9時半頃受付して、11時半位を目安にって言われ、電話したら11時45分って言われ、結局診察したのは12時過ぎてました。
ここの医師はとっても丁寧に診てくれるのよ。
そして説明も、よく喋る喋る。
だから1人あたりの診察に時間がかかるのよね。
我家は目の前だから、一度帰宅出来るから良いですけどね。

今日は間に買い物も済ませました。

病院には待合室と、中待合室があって、中待合室で次が私って時・・・
前の患者さんは就学前の女の子。
耳だか鼻だかわからないけど、中に何か出来てしまったらしく、それを取るのが痛かったらしい。
鼻とか耳とか大人でも治療は痛い。
私も鼻に薬突っ込まれて、涙出てきたもん!

そしてその女の子、泣き叫ぶ泣き叫ぶ・・・
キンキン高音で、ギャーーーーーーーーーーーーー
今までどこでも聞いた事ないような、耳を劈く泣き声!
思わず耳を塞ぎたくなる程だけど、あまりに凄くて笑いさえ出ちゃったわよ(≧∇≦)
可哀相だけど、そうしないと良くならないからね〜
診察室から出てきた時は、泣き止んで普通の顔してた(^・^)

で、私は山のような薬・・・
出来れば薬なんて飲みたくないんだけど、こうなると頼るしか無い訳で・・・
抗生物質処方してもらいました。

朝昼晩の食後 

午後、ちょっと用事で外出・・・
その話は、書きたいけどまた今度(笑)

そんな訳で、だるいわけでもないけど、明日までは運動しないと決めた!
今夜のO島さんレッスンは参加したいんだけどね〜
我慢我慢・・・
これ元々1本だけだったら行ってると思うのだけど、行ったら2本参加したくなるし、帰宅も遅くなるので、行く事自体を諦めた。
I 君パーソナルもキャンセルしたし・・・

どうか薬が効いて、土日には復活出来ます様に!

Comments