2015年8月29日(土)

思い立ってしまむら

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今日は午後から夜まで予定していたお出掛けがあったんだけど、諦めました。
そこそこ元気だけど、痰はからむので、悪化して咳が出続けるのが恐ろしい…
まあ大人しくしてても悪化する時は悪化するんだろうけど、仕方ない。

眠くなる成分がある薬も処方されてるので、朝も昼も少しウトウト〜
そう言えば昨日は会社でも眠くて辛かったんだった!

そんな訳で、今日もちょいちょい家事をしつつ、TV見てはウトウトを繰り返しておりました。

人様のブログを見ていて、ふと「しまむら」に行きたくなり、夕方自転車で行ってみた。
で、またミディ(ロング?)スカート購入!
結局ワンピも含めて、グレー系4着、もう1着は紺のボーダーね。
今年5着も買ってしまった。
今日買ったグレー系は今までの中で一番黒に近いので、その辺のTシャツとか会わせてみると意外と会うのがなくて難しい。
ひとつ黒のギンガムチェックのブラウスが合ったんだけど、レース使いが可愛すぎたので却下。
で、こんなボーダーのカットソーを購入しました。

上下合わせて税込1,400円也\(^O^)/ 

Comments