2015年8月30日(日)

世界陸上かなり見た!

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

朝起きて、スムージー飲んで、薬飲んで、世界陸上の女子マラソン見て、ちょいと席外したら日本人選手は後退してて、結局日本人最高位は7位だった〜な午前中
陸上競技は結構好きだし、今回は家にいる時間が長かったので、いつもに増して世界陸上放映見てました。
身体綺麗だなー
筋トレ頑張ろう!

昼前に雨降ってたけどOKに買い物に出て、雨だから空いてるかと思ったらメチャ混みで・・・
帰ってきて昼食とって、薬飲んで、ウトウトして
夕飯の支度して、雨が降ってなければジム風呂と思ったけど、止まないので家出シャワー浴びて、夕飯食べての日曜日。

風邪の症状はちょっと変化があり、治りかけなのか別の症状が出ちゃったのか、去年のことを思い出しても思い出せず・・・ただただ咳が止まらなかった記憶だけあるので、そうならないといいなーって思いながら、大人しくしてました。

今日の写真は、先週の土曜日、母と食事に行く道にあったキティちゃんの石像?

バレエ教室の入り口でした♪ 

Comments