2015年10月14日(水)

杏が来ての初出勤

Category: / 0 Comments: Post / View

4連休も終って、今日はお仕事です。
杏は昨日と同じく、半分眠ってるところを和室のケージの猫ベッドに押し込み、行って来ます!

朝はかなり肌寒くなって、自転車で走り出した瞬間は、手袋の季節もそう遠くないと感じました。

1日中忙しくしてて、杏の事も気にならなかったけど、さすがに帰宅時はいつもより自転車を漕ぐのが少し早かったかも?

帰宅すると杏は私の後を泣きながら付いて回り、私のPCデスク用の椅子の、私と背もたれの間がお気に入りのようです。

こんな感じで寝てる♡ 

でもって、ここから机に上がり、入力してくれました(笑)
 ↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////6++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^7

ジムは先週お休みしたので、2週間振りの水曜GB
F木さん、GB45、参加者16名
January15  normal versionll

 ↓ また入力された(笑)

MMMMMMMMM11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111147

Comments