2015年10月30日(金)

杏1キロ超え

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

杏が来て4日後、5キロまで量れる量りを買いました。

10/14 663
10/17 708
10/19 798
10/22 850
10/25 910
10/27 978
10/30 1050

多分家に来た日は500g位だと思うので、二十日で倍になりました。

あっという間に大きくなっちゃう! 

今日も食欲&好奇心旺盛で、元気に走り回ってます。

 そしてコテっと寝る(^・^)

麗は相変らず、近づきすぎると激しく怒ります。
が、こんな状態だと怒らない(笑)

乗せてるのに気付かない? 

昨日ジムでお友達に「今年のハロウィンは何か作るの?」って聞かれました。
杏が来る前は多少考えてたんだけど、杏が居ると台所に立つのも大変で・・・
麗の仮装も、今年は諦めました。

クリスマスには何か出来るかな?

 昨日浅野屋で買ったハロウィンキューブ

マロンクリームが美味♪

今週も金曜日はジム風呂のみです。

Comments