2015年11月1日(日)

踊る杏

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

ふと思ったけど、杏って漢字、銀杏にも使われてるのね。
「いちょう」と「あんず」って関係あるのかしら?

今日も気温は20度を下回ったけど、もう11月だもんねー
ジムに行く前に買い物して、晴れてるせいかそんなに冷たくは感じなかったわ。

昨日履いたUFOパンツを干していたら、紐にジャレついた杏。

踊ってるみたいで楽しい♪ 

日曜日の地元ジムは2週間振り
S木サブマネ、adidas Gym&Run30、参加者18名
いつもは前も横も真ん中あたりでやるんだけど、今日はぽっかり空いた最前列右端
スクワット、フロントランジ、サイドスクワットアップ、ニーアップ、クラウチと11月になっても変わらずでした(-_-;)

マシントレは内股外股、レッグカール、レッグエクステンション
腹筋出来なかった(-_-;)

I 川さん、エアロシンプル40、参加者19名
今度は最前列より1人分下がったど真ん中。
手付きのボックス×2、両手を内側から回しながらのシャッセ、進む方向と逆手を回してのクロスでレッグカール。
最後はレッグカールがケンケンで、1,2手拍子が2,1手拍子になったりで掌が痛くなった(笑)

 上がる寸前の杏

杏は人の食べ物にも興味津々で、すぐにテーブルに上がろうとして困ります。

麗との関係は相変らずで、この位の距離なら許されるけど、目の前に来ると唸って威嚇されます。

寒くなったらくっつくかな? 

明日は午前中雨で、最高気温も12度ですって!
何着ていこう?

Comments