2015年12月2日(水)

KB田さんエアロCombo60

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

昨日昼間の天気予報では本日夕方から雨。
朝の天気予報では日付が変わってからの雨だったので、自転車通勤。
一日中曇りで、時折ぱらっときたけど、無事に通勤帰宅。

多分大丈夫だろうと、自転車を駐輪場じゃなく通路に置いて、7時半頃ジムに行くのに外に出たらビショビショ!
でも降りはたいした事無かったので、自転車でジムに行っちゃいました。

先日のTHE SHOWで、今日レッスンを持ってるKB田さんが素晴しいことを再認識し、何とかなるだろうとエアロComboに参加する事にした。
KB田さん、エアロCombo60、参加者15名
いつもより少なかったので、良く見えたし、ぶつからずに済んでよかったわ♪
3ブロック、出来ない個所もあったけど、初めてのコリオでここまで出来れば上出来!
さすがKB田さん、教え方が上手い!
そこそこに動け、そこそこに強度もあったのでかなり疲れました。
でも今月は全部参加しようと思ってるので、がんばろー!

かなり足に来てるので、次のGroup Blastどうしようかと思ったけど、新曲だし・・・
台座入れずに参加する事にした。

F木さん、GB45、参加者13名
新曲 October15
1. WARM-UP / Burnin' Up / Jessie J feat. 2 Chainz
2. SKILLS / Raspberry Beret / Prince & the Revolution
3. CARDIO PUSH / Fireball / Pitbull feat. John Ryan
4. STRENGTH / Get Ready For This vs. I Like To Move It / 2 unlimited & Reel 2 Real feat. The Mad Stuntman
5. CARDIO SURGE / Believer / American Authors
6. INTEGRATION / Break The Rules / Charli XCX
7. CARDIO BLAST / Countdown / Hardwell feat. Makj
8. MOBILITY / Killing Me Softly / Fugees
かなり手抜きで動いたけど、もう足が限界に近かった。
毎週これはキツイなーと思うけど、K子ちゃんや I 村さんは参加してるんだよな。

夜中に足が攣りそう(-_-;)

表参道東急プラザ内のクリスマスツリー☆ 

Comments