2015年12月5日(土)

ブラ忘れた(-_-;)

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜は運動もしてないのに夜更かしもしてないのに、起きたのは8時過ぎ!

昼過ぎから本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理番号3番
今週は和尚が欠席で、最前列サンター左のベストポジション♪
今月のコンビネーションはアッパー連打!
ジャブ、ガード、ジャブ、ワンツー、アッパー×3、ワンツー、アッパー×2、ボディ
アッパーはかなりウエストを捻るせいか、今日はいつも以上に滝汗!

シャワーを浴びて着替えようとしたら・・・ブラの替えがない!
地元でも遠征でも、アンダーウエアは自宅から着てっちゃってるけど、まさか遠征で替えを忘れるとは・・・
しかもブラだけ!
冬でよかった\(^O^)/
コートを着ればわからない!

しかし今日はこの後夫と母と待ち合わせて御徒町で食事をするから、コート脱がなきゃならない。
本当は母の地元駅ホームで待ち合わせる予定だったけど、母のピックアップは夫にお願いして、先に御徒町へ・・・
駅前のGUでブラをゲットし、トイレで装着して無事完了!

今日の食事は台湾料理の新東洋。
今回で3回目なんだけど、2回目の汁ビーフンがイマイチだったので、初心に戻ってローメン
海老チャーハン、大根餅、春巻
私は桂花陳酒のソーダ割りも頼みました。

やっぱりローメンは美味しい♪ 

その後は母の買い物に付き合う。
シューズを買ったのだが、あーてもないこーでもない、イマイチコンセプトがわからなくて、すったもんだの挙句何とか購入!
上野駅まで歩いて、アンデルセンでパン買って終了!

 明るい場所ではレッド系のクリスマスツリーが綺麗☆

Comments