2015年12月8日(火)

魔のスパイラル

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

10月末以来の火曜日本駒込。
出掛ける前に買い物行った時はそんなに寒さを感じなかったので薄着で出掛けたら、身体よりも手が冷たかった。
もう自転車じゃなくても手袋が必要かしら?

Wさん、エアロCombo50、参加者21名
今週からのコリオ
真ん中辺りが空いてて、後方が混んでたので仕方なく2列目。
Wさんの動きは良く見えるけど、最前列の慣れてる方々に緊張(-_-;)
1ブロック目の後半が良くわからなくて、でも終りのエルビスが出来たから良いか!
2ブロック目も途中グダグダのままで、これで来週はもう1ブロック追加って・・・
でも頑張りましょう♪

T岡さん♂、GP45、参加者16名
October15
1. WARM-UP / This Is The Moment / Max & Simon
2. LEGS / Today / Scooter feat. Vassy
3. CHEST / Dude (Looks Like A Lady) / Aerosmith
4. BACK & LEGS / Outside / Calvin Harris feat. Ellie Goulding
5. MORE LEGS / Cold As Ice / Foreigner
6. CORE / Oh Cecilia (Breaking My Heart) / The Vamps
feat. Shawn Mendes BICEPS Heaven Knows / The Pretty Reckless
7. STRETCH / Thinking Out Loud / Ed Sheeran
T岡さん♂マシンジムで見かけたことはあったけどレッスンは初!
ちょっとキューが遅い感じと、言葉が少ないかも。
S藤さん♂よりはマシなので、火曜日に出ない選択はないけど、火曜日のGPは女性の方が良い!

O屋さん、ステップシンプル30、参加者11名
今日はあまり動けない人が居なかったせいか、スムーズに進んで、最後の通しの最後でO屋さんも私もケアレスミスして、オーラスでもう1回通してくれたので満足!

帰りは、先日駅前でSコーヒー50円のチケット貰ってたので、久々にマックでコーヒーだけ飲んだ。
地元に戻って、セブンイレブンでスイーツ2種。
みるくぷりんは昨日 I 川さんがブログで紹介してて、埼玉限定って言うので買ってみた。
ベリーソースのレアチーズも・・・

それから買ったのは昨日だけど、この塩のみで味付けしたポテトチップス厚切り!
最近スナック菓子はあまり買わないんだけど、久々にポテトチップス食べたくなって買ったの。
Simple is Best 美味しい\(^O^)/
甘い物、しょっぱい物、甘い物、しょっぱい物・・・

魔のスパイラル(笑) 

プリンは美味しかった!
夕飯作らなきゃなので、スパイラスは抜けられました(笑)
レアチーズは明日食べます(^・^)

Comments