2015年12月10日(木)

フェリシモ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は日暮里までMRIの検査に行きました。
予約は9時半だったけど、9時10分には着いちゃって、でも空いていたのですぐに対応してくれて、程なくまずは問診。
点滴を付けてMRI。
検査の最中時々「息を20秒位止めて下さい!」とか指示が出るので「寝ないで下さい」って言われたんだけど、一瞬落ちてる感があったわ(-_-;)
会計まで済んで10時30分。

乗り換えなくて済むので、京浜東北が各駅停車のうちに浦和へ移動。
目的は浦和パルコに期間限定で出店しているフェリシモ。
フェリシモは猫をモチーフにしたグッズや服がいっぱいあって、欲しいなーって思いながらも通販で定期購買しなきゃなので、そこまではーって思ってたので出店は嬉しい\(^O^)/
でも行けるのは今日位しかなかったので、地元を通り越して行ってきた。

もうみんな欲しくなる可愛さだったけど、取りあえず買おうと決めていた「にゃんそうこう」と「にゃしゅまろ」をGET♪

「にゃんそうこう」貼るのは恥ずかしいかな? 

結構なお値段になっちゃったけど、仕方ない・・・
たまには良いでしょ!

朝から何も食べてなかったので、パルコの中でランチ。
パスタは水菜としらすのペペロンチーノ
プラス500円で、ミニサラダとハーフサイズのパンケーキ
ドリンクバーなのでコーヒーもお代わりして、お腹一杯!

 凄い勢いで食べちゃった!

地元に着いて買い物して帰宅。

ジムは風呂のみにしました。
ウエイト的には運動したほうがいいんですけど、昨日一昨日のレッスンで足疲労してるし、出掛けた後は駄目なんだよね(-_-;)

Comments