2015年12月14日(月)

ショコラオランジュシフォン

Category: / 0 Comments: Post / View

もっと寒いかと思ったら意外と寒くなかった月曜日の自転車通勤。
10月末が決算で、その処理で隣の会計事務所から呼び出しだの色々あって、更に見積作成やらで忙しい月曜日でした。

会社帰り歯医者に直行。
処理中ちょいちょいウトウトして、自分のイビキと言うか鼻音で目覚めると言う、もう仕方ないけどかなり恥ずかしい状態(笑)
結局1時間かかって、更に今年中にはギリギリ間に合わない・・・

買い物して帰ると7時過ぎてて、私も猫もお腹ペコペコ(=^・^=)

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

こちらはFLOのショコラオランジュシフォン 

私が好きな組合せと言えば、オレンジとチョコレート
でもってシフォンケーキときたら買うしかないよね!
買ったのは随分前なんだけど、これ1個のみ買ったのよ☆

これからクリスマスにかけて色々とデコレーションが楽しいケーキがいっぱいあるから、見てるだけでも楽しい!

Comments