2015年12月13日(日)

先週が雨じゃなくて良かったね!

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

曇り空だったけど、雨が降るとは思ってなかったので、」自転車で買い物に出ようとしたらパラパラと雨。
取りあえず買い物は自転車で済ませ、ジムは徒歩で行ことに・・・

F木さん、adidas Gym&Run30、参加者19名
周りを見回しても私のように汗ボタボタ垂らしてるのはいなくて、今日もきついけど効きました。
それにしてもF木さんはMCが上手くなってきたなぁ。

マシンで内股外股、レッグカール、レッグエクステンション、腹筋して着替

I 川さん、エアロシンプル40、参加者23名
簡単なんだけど微妙にリズムを取るのが難しい手振り付きのボックスからサイドランジで両手を上下、上に手を挙げVステップ下に手をAステップ、マンボチャチャ
楽しかった♪

帰りは結構な降りで、これ先週だったらマラソンもあったし OUT MOTIONS もあったし、つくづく雨が先週じゃなくて良かったなーと思いました。
両方とも私は参加してないけど(笑)

渋谷ヒカリエ、トイレの前のツリー☆ 

Comments