2015年12月29日(火)

イベントと獺祭

Category: / 0 Comments: Post / View

年末年始休みは今日からシフトの関係でなんと10連休!
その分稼げないけど、まあ楽しみましょう♪

年賀状も完成したので、掃除は夫に任せいざ遠征!
今年のフィットネス納め
O屋さんとM月さんの
エアロビクス+筋コン75分スペシャル♪

火曜日本駒込ステップシンプルのO屋さんから誘われて、初中級だからって行ってみました。
渋谷から田園都市線乗って宮前平まで…9月の青葉台よりは近いからって・・・

今日のスタジオは音楽スタジオとダンススタジオが一緒の場所で、さすが音楽スタジオ、当たり前のように休憩場所が喫煙可!
懐かしいけど、今の私には臭いだけ!

そしてスタジオに行ったらびっくりぽん!
イントラさん以外、参加者11名の中、女性は私しか居なーい(笑)
ひょえ〜と多少ビビりつつも、皆さん気を使ってくれたし、唯一のお友達OUT MOTIONSで一緒になるA部ちゃんが居たので、心強かった〜!

振付けてって最終的に浜崎あゆみ / evolutionに合わせて踊りました。
しかし、最初にプッシュアップ、途中に腹筋とらんじが盛り込まれ、しっかりと筋トレも!
スタジオの空調と階下から漂うと思われる臭いが気になったけど、動きも雰囲気も楽しめました\(^O^)/

終了後コーヒーが飲みたくて、でも宮前平の駅前にはドトールもスタバもマックも無くて…
ファミレスのCOCO'Sがあったので入ってみたけど、店内空いてはいたけど中々案内されずだったので、もういいやと止めました。
ローソンでコーヒーとドーナツ買って、駅のホームでと思ってホームに降りたら丁度電車が来たので、乗換の溝の口まで行って〜溝の口で降りたら、ホームにベンチが無い!
仕方なく立ち飲み立ち食い(-_-;)

渋谷で乗換で東急の中通ったら、いろいろなところで話題になった日本酒の獺祭が売ってた!
ちょっとだけ並んでたけど大したことなかったので、正月だし買っていこうとスパークリングを購入!

ラベルを咥えたい杏 

Comments