2016年1月10日(日)

机の上のお食事処

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

杏も居間に居る時に麗が「お腹空いた〜」って言うと、杏を別部屋に隔離するか、杏を捕まえておくかしないと麗にご飯をあげられない。
これは仕方なく私の机の上で食事させてたら、やっぱり上ってくるの図(=^・^=)

何所に居ても餌音には飛んで来る杏☆ 

日曜日のジム
F木さん、adidas Gym&Run30、参加者11名
いつもはスクワットで両手を頭の後ろに置いてなんだけど、今日はその手をバンザイ状態に・・・
両手は耳の辺りまで持って来て、肩の力は抜いて、肩甲骨を意識して・・・
頑張って意識しすぎたか?右の脇腹に近い背中を痛めました(-_-;)
昨日のボクシング後遺症と共に、背中パンパンです!

I 川さん、エアロシンプル40、参加者21名
今日も難しくは無いんだけど、ちょっとした手振りが中々上手くいかず、あれぇ〜?(笑)
でも楽しかった♪

終了後軽くエアロバイク10分漕いで終了!

Comments