2016年2月14日(日)

ナマステ★インドネパールレストラン

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜からの暴風雨、しかも今日は2月というのに初夏の陽気
マンションの廊下やエントランスは曇って結露も凄くて、こんな状態生まれて初めて見ました。

今日も運動はお休み。
どのみち今週は火曜日も本駒込行けないから、まだ水曜日のエアロcomboまでは大人しくしてましょう!
って事で午前中はTVタイム。
カレーの特集見てたらカレーが食べたくなり、思いついたのが自宅近所のインドネパール料理の店
よくランチのチラシ配ってて一度は行ってみようと思いつつ、夫と土日に地元でランチはレッスンの関係上出来なくて、かといってランチ料金見ちゃうとディナーは同じメニューで400円も違うと中々行く気にならずのお店でした。
スーパーで買い物して、その足でお店へ
お店の人はインド人?オンリーで、お客は半分位席が埋まってる状態でした。
カレー2種類のBセットをナンで注文。
手前が私の頼んだ左からチキンカレーと野菜のカレー
奥が夫の頼んだ左からマトンのカレーとほうれん草とチキンのカレー
ドリンクはオレンジラッシーにしました。
右のサラダも付いて830円
ナンがおっきくてビックリ!(これで一人分です!)
ナンは3分の1夫にあげました。
ライスにするとサフランライスみたいなので、今度は片方ライスにしてみましょう。

お腹いっぱいです! 

夕食前にジム風呂行ったけど、ジムの中も蒸し暑かった〜

Comments