2016年2月19日(金)

ほぐしローラー

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

午後から暖かくなって、かなり気持ちいいい!
こう体調が戻らないと暖かくなればもう少し良くなるかな?

会社帰りに耳鼻咽喉科に診察券出して、1時間待ちって言うのでちょうど1時間後に家を出て、受付から1時間5分経過で行ったら、中待合室に呼ばれたばかりで、でも受付がバタバタしててまだ中待合室には人が居なかったのですぐに入れて貰えました。
もう少し遅かったら後に回されてたかも…
そんなわけで、今日は病院での待ち時間最短でした!

夕食前に杏のカラー外して暫し首周りを撫でてたら気持ちよさそう♡
でも私が手を離すとお腹を気にするので、やはりまだカラーは必要です。

8時半過ぎにジム風呂へ

帰りがけ、フロントでジムで売ってるサプリを買うとほぐしローラーが付いてくるってキャンペーンやってて〜
ほぐしローラーはジムのストレッチマットのところに置いてあって、かなり良いのよね。
で、マジに買おうかどうか去年の暮れから迷ってたの。
問題は家で使うか?
このところレッスンしてないから、あまりダメージ来てないけど、腿や脹脛を解すのにいいのよね〜
って事で、ある意味衝動買い!

たくさん使いましょう! 

Comments