2016年3月5日(土)

4分前のラッキー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

先日苺に使ったホイップクリームを使っちゃわなきゃなので、朝はバナナパンケーキ
4等分して一切れ食べて、もう一切れ食べたらお腹いっぱいになるなーって思ったけど、一切れじゃ足りなくて結局食べたらやっぱり苦しかったっって…
相変わらず腹八分目が出来ない(-_-;)

昼から本駒込へ
M君、adidasボクシング、整理券番号2番
3月のコンビネーションはパンチばかりでアッパーとボディアッパー多し
ジャブ、ワンツー、ジャブ側からアッパーボディアッパー、ワンツー、ストレート側からアッパーボディアッパーアッパー
メチャ心拍数上がったし、またしても滝汗でストレッチも出来ず速攻シャワー

帰りはちょっと通ってみたかった道があったので、上中里まで歩いちゃった。
足は大丈夫だったけど、リュックが重かったー

今日は夫の誕生日☆
地元駅で夫と待合せ、美味しいケーキ屋さんへ行ったのだけど、最近TVで紹介されたせいで凄い混んでたので諦めた。
また落ち着いた頃買いに行きましょう!

早めの夕食に何処がいいか聞いたら、グラッチェガーデンで良いって!
5時前で早かったから行きたいと思ったイタリアンとかまだ開いてなかったのもあるんだけど、安上がりよね〜

ピッツァ食べ放題セットでメインは夫エビドリア、私は彩り野菜のペペロンチーノ
ピザも夫は10切以上、私も8切食べちゃってお腹いっぱいでした。
その存在を忘れていたのだけど、ふと伝票を見たら「土日祝16:00〜17:00入店でピッツァ食べ放題セット200円引き」になってた(^o^)
しかも時間を見たら16:56分!
忘れていたとはいえ後4分遅かったらと思うとラッキーでした。

帰りにデパ地下でケーキを物色。
ANTENORで夫は苺づくしのトルテ、私はタルト・オランジェ
お腹いっぱいだったので、結局食べたのは夜9時過ぎでした。

Comments