2016年3月18日(金)

スマホケース買替

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

夫の体温は平熱だったり微熱だったりで、とりあえず午前中は休んで、私は出勤。
午後出勤はしないけど、会社近くの診療所に検査結果を聞きに行った。
心配していた白血球は正常でわずかにCRPが高め…
多分何らかの菌が入っての発熱だろうって事で、抗生物質処方された。
このところ忙しかったのと、ちょい寝不足だったせいもあり、弱ってたのかね?
風邪の症状がないだけに、悪いことも考えっちゃってたので、ホッとしました。
この連休は大人しくしてもらおうって、帰りにジム寄って風呂は良いんだけど、入りすぎたって…全く(-_-;)

今日は暖かだったけど風が強くて〜
なぁんか風呂にしろトレーニングにしろレッスンにしろ、ジムに行く気が失せてしまい止めました。

そうそう、先日スマホをポケットから落下させてしまい、ケースに入れてたので無事でしたが、中のプラスチックホルダーが割れてしまいまして、買い替えました。

杏はストラップが好き♡ 

Comments