2016年3月20日(日)

E美ちゃんラストの Smile 4 You

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

三連休の中日
絶好調じゃないし、何となくさぼりモードなので、夕方のイベントまでのんびり〜

夕方6時に既にウエアに着替えてシューズ持ってコート着てサンダル履きでリリアへ
何回目?の Smile 4 You
今回はE美ちゃんがインストラクター引退&宮古島移住するので、このメンバーでの Smile 4 You はラストになります。
宮古島でツアーしてやるって話はあるけど(⌒∇⌒)

今回はディスコバージョン
皆さんアフロです 

今回は苦手な動きが多く、E美ちゃんのマーシャルも殆どなく、楽しいことは楽しいんだけど、ちょっとだけ残念だったなー。

終了したら猛烈にお腹がすいて、ウエア(しかもパンツ赤、コート黄色)のままスーパー行ったらコレってのがなくておはぎ買って帰り、むさぼるように食べてしまったわ。

Comments