2016年5月1日(日)

2日連続K田さん♂

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日の筋肉痛と疲労でちと怠かったけど、予定通り新宿へ

昨日に引き続きK田さん♂レッスン
K田さん♂、エアロシンプル40、第2スタジオ
このクラスだと動きも意識できる。
スキルアップクラスのコリオもひとつ入ってて、かなり意識して動いてみた。
昨日の筋コンディショニングもだけど、K田さん♂エアロcombo以外にもレッスン入らないかなー

K田さん♂、エアロcombo50、第1スタジオ
いつも通り出来きれはしないけど、ごまかしつつ何とか流れには乗れました。
最後の方でK田さん♂がマジな動きをしてくれて、それがカッコよくて見惚れてしまいました。

この2本で足はかなりの疲労…
ですが、久々の新宿店で次のレッスンがS井君GroupFightなので参加しちゃいました。
S井君&I部さん、GF60、第1スタジオほぼ満杯
I部さんは南大沢のアシスタントだったけどこの4月から社員となって新宿勤務だって!
1. WARM-UP / S井君
2. BOX / S井君
3. MIXED MARTIAL ARTS / S井君
4. KICKS / I部さん
5. FIGHT / I部さん
6. SUPER BOX / S井君
7. MIXED MARTIAL ARTS / S井君
8. MUAY THAI / I部さん
9. CONDITIONING / I部さん
10. COOL DOWN / I部さん
リリースはちょっと不明
S井君以前よりジャンプの高さが増した気がする。

全て終わって疲れ果て、混んでる新宿でランチする気力もなく、乗り換えの赤羽へ
エキュート内の東京バルでランチ
悩んだけど今日はラーメン

10種の野菜とキアヌのごま塩ラーメン 

さて、明日仕事したら明後日からまた6連休だ!

Comments