2016年5月24日(火)

本郷通の花

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日程じゃないけど暑いです。
一応パーカー持ってったけど、半袖1枚で済みました。
風邪が強いので日傘が差せず…サングラスはしてるけど、腕とか焼けちゃいそうだな。
自転車なら暑くてもアームカバーとかするけどねー

本駒込、今日はGPがS藤さん♂なのでエアロだけにしてGPは夜地元で受ける予定。

Wさん、エアロcombo50、参加者23名
Wさん、喉をやられてかすれ声しか出なくて可哀想。
3週目なのでカッティングハーフ
いつも頼りにしてる右端の女性がお休みで、私の周りは頼れる人が居ない(-_-;)
1ブロック目は何とか全部理解。
2ブロック目は前半と後半と別々にはわかるんだけど、繋ぎの部分があやふやで、しかも方向が違うから駄目だこりゃ(笑)
3ブロック目はグダグダながらもなんとか辻褄合わせて最初に戻る…
来週は背面スタートかやらないで欲しいなぁ。

風呂は地元でゆっくり入る予定なので、髪は洗ったけどささっとシャワー
店舗を出たところでステップシンプルのO屋さんに遭遇して、参加できないことをお詫びして帰宅。
午後2時位の電車は空いていて良いなぁ。

本駒込店へ行くには、駒込駅で下車し本郷通りを御茶ノ水方面に歩くのだけど、この季節はあちこちの花壇に色々なお花があって良いな♪

色とりどり☆ 

夜は地元ジムへ
H篭さん、GP45、参加者女性4名男性3名
今日は少ないけど先週は10人以上で大混雑だったそうな…
火曜日の2スタにGPが復活して初めての参加。
H篭さんとO崎さんが不定期交代で担当してる。
今日は今年になってからだっけ?赴任してきた社員のH篭さんが担当で、彼女のレッスンに参加するのは初でした。
April11 の Bonus track バージョン
WARM-UP の Bonus track 初めてやったかも?
記憶にも記録にもないもん!
1. BONUS WARM-UP / One Day In Your Life / Anastacia / April11
2. LEGS / All Right Now / Free / April11
3. BONUS CHEST / Can't Be Tamed / Miley Cyrus / April11
4. BACK & LEGS / Downtown / Petula Clark / April11
5. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
6. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner / April11
7. STRETCH / Breakeven / The Script / April11

昨日アップしたカレードリアは facebook にもアップしたんだけど、それを見たお友達が凄く褒めてくれた。
確かに美味しかったけど、写真としてはイマイチと思ってたし、そんな珍しい料理でもないんだけど、お世辞でも褒められれば嬉しい\(^O^)/
レッスン前にちょっと凹む事があったし、最近色々と落ち込むことも多かったので、思わず「それを励みにして頑張れそう!」と言ってしまったわ(笑)

Comments