2016年5月28日(土)

エッグベネディクトのタダ券

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨日のN崎君レッスンが結構応えててちょっと朝寝坊の土曜日。
いつも通りの午前中を過ごし、昼過ぎから本駒込へ

M君、adidasボクシング45、整理券番号3
今週も和尚が居なかったので、最前列センター左!
最後のコンビネーションはフォームもスピードも気を付けながら最大限動いたので心拍数マックスで平静を装うのが大変でした。
だって最前列でやってるし、隣の座り込みにも無様な姿晒したくないもん!

帰宅して洗濯だけすまして夫とさいたま新都心へ

3月にEggs 'n Things行った時、私が食べた期間限定のパンケーキにエッグベネディクトの無料トライアル券が付いていて、期限は8月まであるんだけど忘れないうちに食べに行こうとしたの。
取りあえずお腹空いてたので、その他の買い物より先にEggs 'n Thingsへ
30分位待ちと言われたけど、テラス席なら待たずに入れるって言うので、気候も良いしテラス席へ
パンケーキは迷ったけどやっぱりストロベリー
エッグベネディクトはサーモンとアボカドのにして、飲み物は私は珈琲、夫はグァバジュース

先にパンケーキ完食! 

その後はユニクロやFOREVER 21で買い物して帰宅。
さいたまアリーナのコンサートが終ったばかりで、まだ電車空いてると思ったら大宮始発なのに結構混んでて南浦和まで座れなかった。

Comments