2016年6月15日(水)

Marbleウエア

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

指の痛みと腫れは大分引いたけど、まだ飛んだり跳ねたりは止めといたほうがよさそうなので、今日も風呂のみ。

丁度今日K田さん♂がライダーのウエアが届いたので着て参加したかったんだけどなぁ。
黄色のフレンチTシャツとピンクのサルエル購入!
サルエルはあまり好きじゃないんだけど、色が気に入って買っちゃいました。
思ったほど股上がダボダボじゃないので良かった。
この2つの組み合わせでも着れそう♪

 

K田さん♂に用事があったので、レッスン始まる頃に風呂入って、出てから暫しスタジオ後方のベンチで見学。
先週と微妙に違い、ブロックの順番も変わってた。
今日は18名の参加でした。

Comments