2016年6月21日(火)

じ〜さんは声が大きい

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

火曜日の本駒込に行けないのは残念だけど、のんびり出来るのも魅力的。
午前中は雨だけど、長靴履いて歩くのもちと痛いので合羽着て自転車で買い物へ
まあまあ濡れたけど近所だしねー

午後は美容院へ
出掛ける頃には雨が止んでいたので、履きやすいスニーカーで…
今日はカラーとカット
眼鏡を忘れちゃったので雑誌読むのも一苦労で、眠くなってしまいました。

お店を出たら晴れていて、雨上がりの緑が綺麗でした☆

真っすぐ帰るつもりだったけど、コージーコーナーの前を通ったら、季節限定のトロピカルフルーツのパンケーキが美味しそう!
店内も空いていたので入っちゃいました。

パンケーキが運ばれてくる前に、男女の老人グループが入店。
私の隣に来たお爺ちゃんず、オーダーを決めるのも分かれて座ったテーブルの女性陣に話しかけるのも声が大きい!
多分多少耳が遠いのだろうと思うのだけど、なんか煩い(-_-;)
落ち着かないのでさっさと食べて出てきちゃいました。

パンケーキは美味☆ 

夕方自転車でジム風呂行ってサウナも入って、帰りは気持ち良かったけど、家に入ったら蒸し暑くて、暫しエアコン付けちゃいました。

Comments