2016年6月23日(木)

EARLY BIRD COFFE

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日も朝から雨ざんす。
出掛ける前に夏のヘビロテ、ラタトゥイユ風を作りました。

昼前Y美さんに車で迎えに来てもらい、川口グリーンセンター前のカフェ、EARLY BIRD COFFEへ
天気が良ければお互い自転車で行く予定だったけど、この天気じゃどうする?ってなったんだけど、Y美さんが車出しても良いって言ってくれたので甘える事にしました。

お友達が facebook にアップしてて、行ってみたかったお店です。
パンケーキもサンドイッチも美味しそうで、どっちにしようか迷うなーって思ってたら、昼間到着なのにまさかのサンドイッチ売り切れ!
何でも大口のテイクアウトがあったようです。

オカズ系は他にコテージパイとクロックムッシュがあったのですが、ここはパンケーキに!
パンケーキはプレーン、ブルーベリー、ベリーとチョコレート、ウォールナッツとバナナがあり、2人共ベリーとチョコレート
ホイップクリームがなかったせいか?もう少し食べられる感じでした。
ドリップコーヒーも2種類あって、名前忘れたけど私のはフルーティーな香りで美味しかったですよ。

店内もオシャレ〜 

大した距離じゃないのに、久々に車に乗ったせいか?帰宅して眠くなっちゃいました。
ジムは今日も風呂だけ〜
筋トレやヨガだったら大丈夫だとも思うけど、今週は何もしないと決めたんで…

Comments