2016年6月30日(木)

Uちゃん耳ツボジュエリー

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

午後は雨の予報なので、出掛ける前にスーパーへ
でもちょっと降ってた。

今日は以前ジムでフロント勤務だったUちゃん宅へ
耳ツボジュエリーを施術してもらいに行きました。
顔の劣化も激しく、肩こり腰痛その他諸々まともな箇所がないんじゃないかって位絶不調なので、耳を見て触って悪い箇所がどんどん出てくる(-_-;)
ツボを押す時、友達は悶絶級の痛みだって言ってたけど、私は痛いけど大騒ぎするほどでもなく…それでもマッサージした後は耳が凄く柔らかく暖かくなった。

ジムでやって貰った時はスタッフって事もあったけど、今日の方が本格的みたい。
ジュエリーも片耳5つ付けてもらい、ジュエリー無しも2つで計7つ。
終了後は顔の劣化も少しは良くなり、他も全体的にスッキリした感じ!
早々時間も取れないし、次回は何時になる事やら…だけど、やっぱり良いのよね。

耳の左右アップ☆ 

Uちゃん宅は大宮で、この施術は我が家に出張も可能なんだけど、我が家はけっこう毛だらけ猫はいだらけだし、日曜日に大宮から新幹線乗るので下見もしたかったし、Uちゃん宅へも行ってみたかったしね。

ちょっと早めに大宮着いて、ランチは前もってチェックしてたCORAZONへ
本当は季節のパンケーキのつもりだったけど、ランチ時でランチセットを薦められて、パンケーキランチセット
パンケーキそのものは美味しかったけど、やっぱりホイップクリームが欲しかった。
あとお店が分煙で、ちょっと臭いがしたのが残念でした。

そして下の写真は帰りに寄ってしまったサザコーヒー
Uちゃんがここのカステラセットが美味しいとお薦めだったので…
お薦め通り、濃厚で美味しい\(^O^)/
ここのクロワッサンサンドも超お薦めらしいので、日曜日はそれを買って乗車しようかな?

 ♪

今夜は夫が母の処へ寄ってくれて、PCその他のお手伝いして夕飯もご馳走になるので夕飯の支度しなくていいの♪
なので大宮エキュートのPAULでサンドイッチ買って帰りました。

Comments