2016年7月5日(火)

麗みたいなんだもん!

Category: / 0 Comments: Post / View

やっぱり自宅はよく眠れる。
私は比較的どこでも寝付ける方だけど、水分取り過ぎてたせいかトイレが近くて、何回も起きちゃったのよね。
昨夜は朝までグッスリでした。

金沢土産、まめや金澤満久の「しみみ」
チョコやカフェオレが浸み込んだ豆おかき?
今回お土産に買おうと決めていて、金沢駅構内のお店でGET!
そして自分用に、パッケージが白猫で麗みたいなので〜(=^・^=)

今日のオヤツ!
もったいないからちょっとづつだけど、止まらない(笑)
ちゃんと残しました。

しみみ・カフェオレチョコ 

夕飯にナスを使いたくてスーパーに行ったら高い!
時間もあったのでララガーデンの地産マルシェに行ってみたら、なんと7個も入って120円!
わざわざ出向いて良かったわ!
今日は3つしか使わないので、明後日また何か作ろう!

今日もジムは風呂のみ。
小指は昨日一昨日でスニーカー履いてたせいか、まだまだかな?

Comments