2016年7月25日(月)

今日のオヤツシリーズ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昼前に会社抜けて会社近くのスーパーで買い物して、帰りは直帰。
下拵えして再び外出し、ATM3件回って、また別のスーパー行ってと、特筆すべきことがない月曜日です。

何気にひっそりとInstagramやってて、会社でオヤツがある時にアップしてる今日のオヤツシリーズをまとめてみました。

半分以上、お中元やお土産の頂ものです。 

Instagramはフォロワーも極力少なくして…とは言うものの、最初の設定で facebook とリンクしちゃったので、そこそこに増えちゃってるけど。
私は facebook とダブらない写真にしてるんだけど、中には facebook 、Instagram、LINEと全部に同じ投稿してるお友達も居たりする。
LINEのタイムラインは殆ど見ないし、スルー
Instagramは適当にいいね!
面白いのはInstagramでも facebook でも繋がってるんだけど、 facebook ではまず殆どいいねしてこないのにInstagramではほぼ必ずいいねしてくる人がいるの。
何にせよ、Instagramに関しては繋がりを重視してないのでオヤツばっかり載せてる(笑)

Comments