2016年7月28日(木)

サンドイッチリベンジ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

節約しなきゃいけないのに、暇なもんだからついつい自転車で行ってしまう。
今日は先月行って食べられなかったサンドイッチを食べにEARLY BIRD COFFEへ
もちろん今日は日焼け対策して自転車でGO!
メインの通りを走らないと時々迷いつつも、思ったより時間がかからなくて、11時半前に到着!
店内には私一人で、途中3組の親子連れが来店。
食べたらさっさと帰ろう(笑)

今日はサンドイッチ
チキンとローストビーフとグリルチキンの2種類あって、グリルチキンにした。
付け合わせはポテトかホライズン(マッシュポテトの上にミネストローネ)があって、ホライズンにした。
ちなみにこのホライズンって名称は、オーナーさんが命名したそうで、ちゃんとした食べ物の名前はあるのだろうか?
コーヒーは前回と同じのにした。
サンドイッチはヘルシーなのにボリューミーで、パンがめちゃくちゃ美味しい\(^O^)/
このパンのお店も聞いたので、今度行ってみようっと!

帰宅したらさすがに少し疲れて暫し昼寝。
夕飯の支度してからジムへ
今日は上半身中心のトレーニングして、最後はクロストレーナー30分。
小指を庇ってるせいか指の腹の部分が少し痛むけど、何とか終了。

サウナ2回入ってジムを出た時には、風が涼しかったのでした。
梅雨、開けたそうですね。

Comments