2016年7月31日(日)

アイロン台新調

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

朝6時頃目を覚まし二度寝したら…久々に8時過ぎまで寝ちゃいました。

アイロン台を新調しました。
以前のはかれこれ35年以上前、以前結婚した時にお祝いでアイロンとセットで貰ったもので、今や誰に貰ったのかも定かではない代物(笑)
最近アイロンと言えばもっぱら使うのは夫で、そう…私はアイロンかけるのが嫌いです。
以前のアイロン台はカバーが黄ばみ汚くて、夫がありあわせの布でカバーを作成。
ミシンは母からの借りものです。
そう、ミシンも夫しか使いません(笑)
夫の希望もあり、アイロン台を購入しました。

杏、噛んでます(笑) 

午前中スーパーに買い物に行って、夕方風呂に行くつもりが、夕食にチキンソテーを作ろうと思い、皮をパリパリに仕上げるためフライパンに張り付いてたら時間がかかってしまい、お風呂をさっと入るにしても往復時間を含め1時間はかかるので諦めました。
家シャワー

杏は色々な事や物に興味津々で、何でも顔を突っ込んでくるので写真もいっぱいあるのですが、 麗は落着いちゃってるので写真が少ない。
なので、今日は珍しくフローリングに居るのを撮ってみました。

 相変わらず美しい☆

Comments