2016年7月30日(土)

PCデスクもお手伝い

Category: / 0 Comments: Post / View

午前中、夫が自分のPCデスクを整理をしてて、間の板を移動させるのに四苦八苦してたんだけど、もちろん杏もお手伝いをする訳で…

挟まれてました(笑) 

杏は夫のやることなすこと興味津々で、何でも手を出します。
麗は夫が居る休日は押入れに避難することが多いです。
何とも対照的なふたりでございます。

本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理券番号11
和尚が居るか居ないかだけで、結局いつも和尚しだいのスタンス。
最終週なので、バーチャル後の最後のコンビネーションは曲も好みで、足の痛さも忘れて動きました。

ミストサウナと炭酸泉入って終了!

帰りに上野ジュエンへ
悩んだけどAVIAのシューズとインソール購入。
AVIAのシューズ、デザインが気に入ったのは足に会わず、残念!
でも買ったのも履いてみたら結構かわいいので、これは地元ジム用にしよう。

さて夕ご飯
今日は土用の丑の日
特別ウナギが食べたい訳じゃないけど、夜7時過ぎにデパ地下へ
色々見ているうちに、20%OFFだったウナギの弁当が半額になったので迷わず買い!
美味しかったです。

Comments