2016年8月8日(月)

カシャカシャトンネル

Category: / 0 Comments: Post / View

今日も暑いけど、風があるので網戸にストッパーして麗&杏も一緒にして出勤。

帰ったら、麗はドアのところまでお出迎え(ご飯を朝あげただけなので腹ペコ)杏はテーブルの上でゴロゴロ(ご飯は出しっぱなし)
夕飯のカツオのタタキの血合い部分を細かく切って、麗に多めにあげました。
麗&杏共々完食!

凛&麗に購入したカシャカシャトンネルですが、凛&麗より杏は遊びます。

遊び疲れて休憩中? 

 何だか偉そう(笑)

夕飯は月曜恒例のカツオのタタキと玉葱スライス
トマトとアボカド、酢玉葱添え
夫だけハムカツ
夫はハムカツが好きなんだけど、家じゃ揚げ物しないし、私は特に好きでもないので、月曜日百円市で出来合を買ったりする。
先週の月曜日も買ったんだけど、なんとレンジに入れたまま翌日まで忘れるという失態を犯す。
夏だし、油が悪くなってそうなので廃棄したけど、夫に言ったらすごく残念がってたので、今週も購入!
結構厚切りのハムカツなので、百円だけど夫は美味しいと喜んでました(#^^#)

Comments