2016年8月25日(木)

誕生日だったからか?

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

最近は殆ど夢なんて見てるのか見てないのか覚えてるって事がないんだけど、昨日の夜中見た夢は一昨年だったか亡くなったらしい中学時代の同級生が出てきて「生きてたの〜!」と喜んだ夢だった。
彼は9年前に突然倒れてそれ以前も2年位会えてなくて、そのまま連絡が来ることなく一昨年の同窓会で亡くなったのを知った。
お互いの結婚式にも出席するほど仲が良かったんだけどね。
毎年恒例の忘年会の頃には思い出すことはあっても、最近では全くだったし、話題に上った訳でもないのに何でかな?
ふと思い出した…今日は彼の誕生日だった。
それでかな?
何とも不思議だった。

暑いけど、エアコンかけてると寒くなるので、窓を開けてじんわり汗かきながらの日中。

時々麗が近寄ってくる 

 杏は顔を隠して寝てる

今日は月一I塚君パーソナル
昨日のGBで足が滅茶苦茶張ってて、コンディショニングに時間がかかるけど、今日は半分位で終ってトレーニング。
私の一番の弱点、右ひざが内に入る。
本当に凄く意識しないと自分では真っすぐなつもりでも内に入ってる。
ガニマタと思える位にしなきゃ真っすぐになってないって…

久々にヨガにも参加。
O泉さん、リラックスヨガ60、参加者24名満員御礼?
途中眠気と闘いながら出来る範囲でヨガ
また時々は参加しようと思うけど、なかなか…ね(^_-)-☆

Comments