2016年9月1日(木)

石鍋商店久寿餅

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は王子三昧

まずはY香ちゃん主催の「朝活・からだバー」
王子のバレエスタジオで専用のバーを使ってのエクササイズ
王子なら近いし、日時的にも空いてたので、参加してきました。
ストレッチに毛が生えた程度かと思ってたら、結構しっかり筋トレもあって、じわじわと汗かきました。
参加費用も千円だし、たまにこういったいつもと違う場所でエクササイズをするのも良いものです。

スタジオの斜め前にくず餅で有名な石鍋商店があり、存在も知ってたし、前を通った事もあるけど、初めて買ってみました。

葛餅じゃなくて久寿餅 

終了後はお一人様ランチ
ドコもピンとこなくて、結局スタバ
アボカド&サーモンサンドイッチとコーヒー

 同じ店舗に2回来店

美容院でカットとパーマ
本当はもう少し経ってからと思ってたけど、序だし…
美容院へ行く途中に新しく出来たイタリアンのお店があり、先にわかってたらここでランチしたかった。
次回のお楽しみ。

美容院終了後もスタバ(笑)
ゴールデン メイプル フラペチーノ®with キャンディ ウォルナッツとさっきのコーヒーレシートで100円で飲めるのでコーヒーも
フラペチーノ、最初は甘いって思ったけど、意外とサッパリしてて美味しく完食でした。

ジムは風呂のみ
サウナに計3回入ったんだけど、一度も誰かと一緒にならなかった位、風呂自体も空いてました。

Comments