2016年9月19日(月)

十条歩き食い

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

三連休最終日(明日も休みだけど)
昼過ぎに十条へ

Y崎君、シェイプボクシング45、参加者17名
Y崎君レッスンは久しぶり!
私はもっと開いてるかと思ったら、本駒込で代行レッスンに参加した3年前の6月以来でした。
Y崎君が「3年前位本駒込で…」ってよく覚えてるとビックリ!
Y崎君は十条店ではエアロしかやってないので、参加者もお姉様方多し。
友蔵が居てゲッと思ったけど、端と端で殆ど見えなかったので気にならなかった。
M君のadidasボクシングよりテンポは遅いけど、2ブロックに分かれてて、それなりにコンビネーションがあって、久々にシェイプボクシングやったけど新鮮でした。

続いて
Y崎君、エアロシンプル30、参加者11名
30分だから大丈夫だろうとリハビリ兼ねて参加して、シャッセもギャロップもなかったけど、Vステップとか久々過ぎてぎこちなかった(笑)
30分だけど工夫してあって楽しかったですよ♪

結果、エアロをやるのは多分大丈夫だけど、長時間がヤバいかも?
久々2レッスン、合計75分だもんね。

帰りは「けんぞう」で鯛焼き買って、十条銀座を歩き食い。

塩入小倉あん美味し〜☆ 

食べ終わった頃、鳥大に到着。
1個10円のチキンボールを2個ほど摘み食いしながら、東十条まで歩いて帰りました。

 少し並んで、色々買って700円

地元に着いて、惣菜持ったままスーパーへ
ウロウロしてたら夫と遭遇し、買うもの相談したかったので丁度良かった\(^O^)/

明日も一日雨なのかな?

Comments