2016年10月6日(木)

メタルスライムがあらわれた♪

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜はエアロcomboだけにしたけど、やはり風邪っぴきの身でレッスン受けると、いつも以上に疲れが出るのか、珍しく目覚し鳴るまで起きなかったです。
目覚しセット忘れてないで良かった!

スーパーのレジ近くでこんなガムがありまして、先日も迷ったのですが、買ってしまいました。
風邪ひいてると口の中が乾燥します。
そんなに水も飲めないし、飴は舐めすぎると口の中が荒れるし…
そういう時はガムが一番です!
よってこのところの消費が半端ないです。

Fitsメタルスライム味 

メタルスライム、倒すと高得点ですが、すぐ逃げるし、会心の一撃狙いなのですよね。

木曜日のジム
今月から木曜日の夜、2スタのレッスンが変わります。
GroupFight45→HIIT15→NAGATOMO Method 15
NAGATOMO Method 15は興味あるけど時間が遅いので断念。
GroupFightだけは気が向いたら参加する予定。
風邪もひいてるし、お風呂だけにしようかとも思ったけど、少し汗かきたかったのでGFだけ参加。

O崎さん、GF45、参加者5名
1. WARM-UP / Settle Down / No Doubt / January13
2. BOX / Talk Dirty To Me / Poison / January13
3. MUAY THAI / Jump For Joy / 2 Unlimited / January13
4. KICKS / Wepa / Gloria Estefan / January13
5. FIGHT / Smooth Criminal / Michael Jackson / January13
6. SUPER BOX / It's A Fight / Three 6 Mafia / January13
7. MUAY THAI / Nothing Nu / Technoboy / July13
8. COOL DOWN / Be Be Your Love / Rachael Yamagata / July13
ちょっと咳き込みそうになったり、休憩に鼻かんだりでしたが、汗もかけたし♪
それにしても2スタでの GroupFight はやりにくい。

Comments