2016年10月8日(土)

体調不良の誕生日

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

夜中に弟からメールが来てて、愛猫のカール君の写真が添付されてました。

カエルの足みたいだ(笑) 

やはり金曜夜のGFは疲労が残る。
風邪で体調が悪いのもあり、8時過ぎまで起きれなかった。
そして私の風邪がうつったのか、夫も鼻水ダラダラ〜
9時半ごろ耳鼻咽喉科へ行かせ、診察は12時半過ぎでした。

昨日までは本駒込に行く予定だったけど、やはり調子悪いので断念。
夕方地元ジムに風呂だけ行き、デパ地下で何か買おうと思ったけど、どれみても食欲がわかず…何も買わずに帰り、家にあるもので夕飯を済ませました。

今日は誕生日
facebook でお祝い投稿してくれるのは嬉しいのだけど、何だか今年は面倒になってしまい、私しか私のタイムラインに投稿できないように設定。
誕生日も非公開にしたつもりがなってなくて、メッセンジャーやLINEでお祝い頂きました。
こんな体調も気分も⤵な誕生日は珍しいかも…
だってこの私がケーキも買わないなんてね!

Comments