2016年11月12日(土)

ひと月遅れの birthday dinner

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

やっと晴れました\(^O^)/
もっと早く起きたかったんだけど、夜更かししちゃうとやっぱり朝寝坊。
それでも洗濯して、久々にベランダに干して…

昼過ぎから本駒込へ

本駒込の更衣室で、最初に使おうと思ったロッカーより使いたいロッカーが空いてるのに気付き移動しようとした時、慌ててロッカーの扉の角に頬骨上部をぶつけた(-_-;)
かなり痛い…血は出てないけど赤くなってる…
取りあえず整理券の列に並ぶが、今日は出だしが遅くて、暫く座り込み(最近しないけど、今日はロンパンにTシャツinでトホホ)と2人だけだった。
その間水素水のボトルをずっと患部にあてて冷やしてた。

昨日食事したY里ちゃんが初参加!
今日はY美さんも来てたので、開始までストレッチしながら女子トーク。
近いうちに女子会決行予定!

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
今日は床が滑る滑る〜
私2回も股裂き状態になってしまいましたよ(笑)
足首やらなかっただけ良かったけど、恥ずかしかった(-_-;)
ものすごい汗で、ロッカー戻ったら全く知らない人にも驚かれた(笑)

夜は母を地元に呼んで食事。
先月誕生日に食べに行こうとしてて、夫婦して体調悪くて夫は発熱もしたのでキャンセルした店へ。
2人だったら自転車で行くのだけど、母も一緒なので駅からタクシー

以前食べたチーズを使わないシラスとオリーブとケッパーのマリナーラピザだけは絶対食べたかったので、それをコースに組込んでもらい注文。
出てきた順番
ポタージュスープ
サラダ(右上)
真鯛のカルパッチョ、ウニやイクラが盛ってあり私はやっぱりウニが駄目だった(右中)
定番のマルゲリータピザ(左下)
イカ墨練り込んである麺にズワイガニのクリームパスタ、これもウニが入ってたんだけど、これは大丈夫だった(右下)
そして最後はマリナーラ(左上)
デザートは無しで、コーヒーが付いて終了!

超満腹! 

母は食べたことがないようなものばかりだったけど、喜んでくれたので良かったです。
帰りもタクシーを呼んでもらって、地元駅まで戻り、改札前の出店でクレープ包み買って(母も私も)母は帰りました。
年内にもう一度母と食事できるといいな。

Comments