2016年11月16日(水)

2週間空くのね

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今朝も風が強くて、ちょっと自転車漕ぐのが疲れました。

今日は麗と杏の写真

ハウスの中じゃなく上に乗る麗 

 杏のドアップ

水曜日のジム
来週は勤労感謝の日で短縮営業、再来週はなんと首都圏ジム全体の集まりがあるとかで休業。
よって夜の通常レッスンは2週間空いてしまいます。

K田さん♂、エアロcombo60、参加者21名
先週と同じようだけど微妙に違う箇所もあり?先週出来なかった2ブロック目の手振りはなんとか出来て、多少回りきれなかった箇所もあったけど、全体的には何とかなりました♪

折角出来るようになったけど2週間空いちゃったら忘れちゃうし、残念だなー
楽しかったんだけど、今日ちょっと膝の調子が良くなくて、次の GroupBlast はお休み。
3日間運動しなかったのにどうも足腰調子悪いのよねー(-_-;)

Comments