2016年12月26日(月)

BEL AMER

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

クリスマスも終って大晦日、元旦に向かってまっしぐら?
スーパーもおせちの材料がハバ効かせてるもんね!

そんな本日は何気に色々忙しく、ちょっと焦ったらまあ間違う間違う(-_-;)
落着いてやらなきゃ駄目よね。
何とか間に合ったから良いけどさ!

そして忘れてた頂ものの写真。
いつも本駒込adidasボクシングで一緒になる、私より1歳だか年上の女性SE子さん
猫友でもあるので、会うと麗&杏の写真見せたりするのですが、福井金沢に行った時のお土産を渡したからだと思うけど、クリスマスプレゼントって頂いちゃいました。
気を使ってくれるのは嬉しいよね☆

BEL AMERのチョコレート 

食べちゃうのが勿体ない美しさ☆
でも速攻食べちゃったけど(笑)

さぁ、明日お休みで、明後日出勤したら…
なんと13連休(笑)

Comments