2016年12月27日(火)

食後の散歩

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

午前中は強い雨が降るけど、気温は9時の時点で15度って予報なのに部屋は寒くて寒くて、麗を無理やり抱いてひざ掛け毛布かけて暖まりました。

午後アリオに用事があったのですが、いつもは自転車だけど雨がまだ止んでないかも?だったので徒歩で…
運動も兼ねてます(^_-)-☆

三連休が過ぎて体がとっても重いので、昨日は夕飯後洗い物とか済ませてから、ゴミ捨て序に目の前の公園を少し散歩。
本当は走れればいいんだけど、膝が痛くなると嫌なのでウォーキング。
でも途中でシャドーボクシングやったりして(笑)
イルミネーションが綺麗だったので、無くなる前に時々やろうかな?

ゴールド綺麗☆ 

今週も火曜日ジムは風呂のみ。
今年最後だからGP参加しようかとも思ったけど、筋トレしようかとも思ったけど、思っただけだった(笑)
もう雨は降らないと思い込み自転車で行ったら、出る時降ってるじゃーん!
ポンチョも帽子もあるけど面倒なので帽子だけ被って強行突破!
しかし手は冷たいし、思ったより雨は強いし…かなり濡れてしまいました。
マンション駐輪場は屋根付きなので、そこでジムで使ったバスタオルで拭いて、ダウンは風呂場に干しました。

明日は気温は低いけど晴れマークなのでちょっと安心です。

Comments